鏡を見る度に毛穴が気になってしまう

鏡を見る度に毛穴が気になってしまう

若い頃からの悩みなのですが、私は鼻の毛穴が目立ちやすくきちんとしたケアをしないでいると鼻に黒いポツポツが出来てしまいます。

どんなに化粧をしても隠す事が出来ず、特に化粧が崩れてしまう夕方になるととても目立ってしまうので何度も何度も鏡でチェックしながら毛穴が目立っていないかを確かめていました。

そんな時見つけたのがネットで話題になっている美容液なのですが、毛穴を引き締めながらハリや弾力を取り戻す事が出来ると書かれていて実際に使用された方の感想も読んでみると使用された方の多くが満足の出来る美容液だと書かれていたので私も取り敢えずトライアルセットを注文し使ってみる事にしました。

どれほど効果があるのかドキドキしながら使用してみると、しっとりとしているのにべたついた感じが無く気になっていた黒いポツポツも使う回数が増える度に以前ほど気にならなくなってきました。

鼻だけでなく顔全体がキレイになっているような感じもしているのでこれからも使い続けたいと思っています。

頬の毛穴が目立つようになってきた

年齢が上がるにつれそれまでは全く気になっていなかった頬の毛穴が気になるようになってきました。

今使用している化粧品や美容液が肌に合わなくなってきたという訳ではないようなのですが、年齢に合わせて多少なりとも美容液などを変えていかなければいけないのかもしれないと思い少しネットで調べてみると、私と同じように年齢が上がるにつれ頬の毛穴が気になり始めたという方が沢山いらっしゃり年齢も私と同じぐらいの方ばかりでしたので年齢によるものだという事が分かりました。

毛穴美容液を使用

年齢を若くすることは出来ませんが肌を若くすることは出来るので毛穴を引き締めることの出来る美容液というのを探し使ってみる事にしました。

私が購入したのはそれほど値段が高くなく長い期間続けて利用しやすい商品だったのですが、繰り返し長い間使用する事でどんどん効果があるようなので昔の引き締まりを取り戻せるよう頑張りたいと思います。

まだ使用し始めて2週間ほどですが、たった2週間でも違いを実感する事は出来ています。

Comments are closed.